2017年11月22日水曜日

マイコさんのブログ

マイコさんはニュージーランド人で、人口は569.3万です。そして、ニュージーランドの冬に、スキーをするのは楽しまれています。マイコさんは「ウェリントン」大学で勉強しています。ニュージーランドの言語は英語ですが、ニュージーランドの先住民は「Maori」と言う人が「Te Reo」語を話しています。しかし、「Maori」人は少なっているので、「Te Reo」の利用も下がりました。

ニュージーランドは日本と同じ大きさがある国ですが、日本の方が人が多いです。
または、羊の方が人より多いので、羊が人の四倍います。ニュージーランド人もどこでも裸足で歩いたり、スーパーなどに上半身裸で行けたりすることです。


最後に、マイコさんは読者を日本に歓迎します。

1 件のコメント:

  1. わぁーありがとうエルサさん。私のブログを概要書いてくれて嬉しいです。ぜひニュージーランドにきて下さいね!!:)

    返信削除

発表のこと

グループで、自分の振り返りについて発表しました。グループには、みどりさん、アレックスさんとロビンさんがいました。 みどりさんは今学期の目標が習った文法を生かして使いたいと言って、出来ました。アレックスさんのは、頑張ってスムーズに卒業出来るように勉強したいと言って、達成出...