2017年12月13日水曜日

おすすめの場所:ブライトン

皆さん、こんにちは!今日は、私のおすすめの場所について書きたいと思います。イギリスにある場所について説明します。

ロンドンやオックスフォードといった南イギリスにある町に住んでいれば、一度はブライトンのことを聞いたことがあるかもしれません。ブライトンは何かというと、海の近くの素敵な町の名前です。子供の時に初めて行って以来、いつも一年に一回は行くようにしています。

次、なぜブライトンはおすすめかについて書きます。そのために、ブライトンで何が出来ることを何例か挙げます。まず、ブライトンの一番有名なところ、つまり、ブライトン埠頭でアーケードゲームをしたり、新鮮なドーナツを食べたりすることが出来ます。そのドーナツは今もその味が覚えられるほどおいしいです。アーケードゲームをしながら友達と遊んだ時の記憶を大切にする。

そして、「サイバー・キャンディー」という店があります。そこで、アメリカから輸入されたお菓子やチョコレートや変な飲み物が買える店です。もちろん、普通のスーパーでアメリカからの食品が買えますが、「サイバー・キャンディー」には探しにくくてネットでしか買えないお菓子でもあるので、お菓子が好きな人にとって大事な店と思います。例えば、何年も前に、「サイバー・キャンディー」から「スーパーマリオ」という飲み物を買いました。その時買って以来見つけたことがありません。

そして、ブライトンに住んでいる人は他のイギリス人に比べて、とても違います。例えば、ブライトンに住んでいる男の人の20%はゲイです。そして、ビーガンという人もたくさんいるので、イギリスの最も有名なビーガンレストランはブライトンにあります。ブライトンに住んでいる人のファッションも特別です。

ブライトンはぜひ、私のロンドンからの一日帰り旅行におすすめです。もし天気がよかったら、ぜひ行ってください!

https://www.visitbrighton.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

発表のこと

グループで、自分の振り返りについて発表しました。グループには、みどりさん、アレックスさんとロビンさんがいました。 みどりさんは今学期の目標が習った文法を生かして使いたいと言って、出来ました。アレックスさんのは、頑張ってスムーズに卒業出来るように勉強したいと言って、達成出...