2017年11月8日水曜日

リーフさんの好きな事

http://2017f-dlief.blogspot.jp/

リーフさんはミステリーアニメが好きです。リーフさんはミステリーアニメの例を五つ挙げました。第一のは「スクービー・ドゥー」というアメリカのアニメです。リーフさんは「スクービー・ドゥー」を説明してみて、四歳から見たと言いました。探偵や刑事になりたくなって、ミステリが好きになりました。見ながら自分にチャレンジができます。次、リーフさんは自分のベストファイブを挙げます。それは、『スクービー・ドゥー』、『金田一少年の事件簿』、『名探偵コナン』、『TIGER & BUNNY』、『逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜』です。そのアニメは色々な違いがありますが、ミステリージャンルを通して似ています。最後に、リーフさんはそのアニメを読者に勧めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

発表のこと

グループで、自分の振り返りについて発表しました。グループには、みどりさん、アレックスさんとロビンさんがいました。 みどりさんは今学期の目標が習った文法を生かして使いたいと言って、出来ました。アレックスさんのは、頑張ってスムーズに卒業出来るように勉強したいと言って、達成出...